調査によると、ダッチワイフの所有者の約半数が、ラブドールを「理想的なパートナー」であり、「愛着を感じている」と述べています。
ダッチワイフの所有者は、シリコンのコンパニオンが「理想的なロマンチックなパートナー」であると信じており、愛着を感じていることを認めました.
この研究は、ドイツのデュイスブルク エッセン大学の法医学精神医学および性研究研究所によって実施されました。
参加者の約半数は、自分の人形を「私にとって理想的なパートナーであり、愛着を感じている」、または人間のパートナーの一時的な代替品であると考えていると答えましたが、残りの半分は人形を単に見ていると報告しました。大人のおもちゃとして。
合計217人の人形ユーザーが調査のために質問され、平均年齢は43歳で、最年少の参加者は18歳、最年長の参加者は77歳でした.
関係者のうち、91.7% が男性、2.3% が女性、2.3% がノンバイナリー、2.09% がその他であると特定されました。
3 分の 2 強 (67.7%) が異性愛者であると特定しました。
自分の人形と関係を持っていると考えている人は、「私は自分の人形に恋をしている」、「セックス人形を持つことで精神的健康が改善された」、「人形を使う」などの声明に同意する可能性が高いことがわかりました潜在的な人間の性的パートナーの体が魅力的ではないことがわかったからです。」
彼らはまた、独身または離婚する可能性が高い調査の個人でもありました.
自分の人形がより人間らしい特徴を持っていると感じた調査対象者から、研究者は、「女性について最初に気付くのは彼女の体です」や「私は何度も女性は男性をからかったり傷つけたりするためだけに男性とイチャイチャします。」
https://www.prprdoll.com/
Comentários